ライトライフサークル(仮)

L(R)ight Life Circle
ライト・ライフ・サークル(仮)

なるものを立ち上げました。
もう1年ほど活動してますが、もっといい名前が無いものかと模索の状態が続き今に至ります。
活動内容は次の通りです。


自分らしく輝くために

自分らしさって?
なりたい自分になるためには?
もっともっと輝く自分になるために🍀


ということをとことん追及して
より輝く自分になっていくためのサークルを立ち上げました。

サークルの活動は
月に1度の研究会を行い、1ヶ月間の成果を報告しあいながら、
ドリームボードを作成したり、
行き詰まりを乗り越える方法を話し合ったり、
お互いの得意分野を持ちより講座を開いたりなど、
自分が輝いていくためのあれこれを実験していく活動をしていきます。

よし、これをやろう!
と思っても、なかなか持続しなかったり、実現できなかったりする事ってありませんか?

例えばダイエット。
最初は頑張るんだけどだんだん途中で気持ちが萎えてきたり、結果がだせなくて落ち込んでしまったり・・・。


その理由の一つに、一人で頑張ろうとしてしまうことがあげられます。

自分だけで事を成す事って、限界があるんですね。
挫折しそうになったとき、支え合える仲間がいたら、こんな心強いことはありません。 

「自分らしく輝く」
ということは、自分だけの事にとどまらず、
自分の持ってる才能を発揮して響き合う事だと考えます。
自分の得意なことが誰かの役に立ったり、喜んでもらえたり、そういうことが自分らしく輝く事に繋がる、そう思いませんか?

そういう自分らしさに磨きをかける仲間を増やしていくことで、更に自分らしさに磨きがかかる。
仲間が居ることで連鎖反応が起こり、更に高め合える

1人で事を成すには限界があるけれど、仲間が増えていくことで、それは大きな力となっていく。

そんな想いでサークルを立ち上げました。

会費は1,000円程度、お茶代や会場費、積み立ててイベントをしたりなど、活動費として消化していきます。

月に1度の会合の他に、参加メンバー同士で語り合える場として、
LINEグループを作成しました。
そこで日々の気づきなどを語り合っていただければなと思います。

この会に参加することで、どんどん輝きを放ち変化していく様を一緒に体感していきましょう。

参加の申込みは下記のお問い合わせフォームからお願い致します。