新しいホームページ

Jimdoでホームページを作成しようと思い立ち、まずはブログを書いてみることに。
使い方がさっぱりわからない。
タイトルしか打ち込めないけど、本文はどこに書くの?
ここでいいのかしら?
とにかくトライ。
保存、ポチッとな。
お!出来たぞ。どうやらこれでいいみたい。
はじめの一歩はちんぷんかんぷんだけど、少しづつ慣れて使いこなせていくプロセスが楽しい🎶
文章の追加は+のボタンで簡単に出来るのね。
フムフム。


このブログ書きながら、HPも順番に作り込んで行きたいと思います。
出来上がっていく過程、皆様どうぞ見守っていてくださいね😊

もともとはホームページを作りたかった訳ではなく
ブログメインのホームページっぽいのが作れないかな?
とここに辿り着いたのだけど、試しにしばらく更新を続けてみよう。